"To" Hiroko Tsuchida's Solo Exhibition 土田泰子個展 GALLERY G-77

"To" Hiroko Tsuchida's Solo Exhibition 土田泰子個展
GALLERY G-77

8/11〜9/3


個展のコンセプト
[To:~へ]
とてもポジティブな意志をもつイキモノらしい語。
希望のTo:
向かいたいところを目指して、
呼吸を繰り返しながら希望の光へ向かいながら生きる。
自分に与えられた永遠の中で過去、現在、夢を作り続ける。
人間のTo:
人は、それぞれ頑な個がありながら、承認欲求をもち、共感、共鳴を求めあうイキモノ。
故に社会という世界の中で自己の存在意義を欲する。
私のTo:
伝えたい想いを、素直に表現する作家というイキモノをめざし、
細部まで零さず感じて、考えて、行動して、重くても辛くても軽々と笑って身にまとって魅せる。
その為に、様々な経験をしっかり自分で昇華し、人生の中で感性を育て続ける。
(例えば、同じ『頑張ってね』でも、自身で経験して乗り越えた人からの『頑張ってね』は響く。)
どんなことも逃げずにどこまでも掘り起こす。ポジティブに届けられるような強く優しいモノになりたい。
作品を通して、誰かの心に響かせることのできる作家になりたい。
『造形作家、土田泰子』というイキモノの意志、覚悟、生態。
現在の生々しい土田泰子をどうぞご観覧ください。
作品を通して、あなたのどこかに私の表現した想いが届きますように。

心触れ合えますように。

 

www.g77gallery.com